Crina Rのたわいの無い日々

Crinaのちょっとした事を書いていくブログです。ぼのぼのブログもあるので、そちらも是非〜

例の購入物

みな皆さんどうも、前回の更新でPS4が一昨日到着しました。

f:id:Unknown64:20181229173548j:image

えぇ、新しいキャプチャーボードも購入したのですが、今使ってるPCには対応していませんでした。(何してんだよ)

まあ1年以内に一新するので、良いですがw

ソフトはDLでGTSパラッパラッパー、NSFPBを入試したので、楽しくプレイさせてもらってます。

 

あとはこれも購入しました。ボイロ実況はいつかのタイミングでしようと思っていますので、楽しみにしていてください。

f:id:Unknown64:20181229173926j:image