Crina Rのたわいの無い日々

Crinaのちょっとした事を書いていくブログです。ぼのぼのブログもあるので、そちらも是非〜

2019-01-01から1年間の記事一覧

まさかの

https://twitter.com/gekkanbushi/status/1211239661319815170?s=21 まじで?これは嬉しい ということで更新早いですねCrinaです。 まさか単行本が来るとは...月ブシの方では今出てる全話読んでますが、これは嬉しいですよ 絶対買う

行きたかったRAS年末ライブ

どうも、Hina君とReon君が遊びに来たりとオンゲキの方が楽しくなってバンドリの方を疎かにしてるCrinaです。 タイトルの通りなんですが、今日29日はRASの年末ライブがあるわけなんですが、家の用事やらなんやらあって行けれないんですよねw 本当は行きたかっ…

ちょっとした買い物

お久しぶりですCrinaです。 水曜日にちょっと欲しかった物を買ってきました。 それがこちら ヴァイシュのRASのトライアルデッキです。 2年前にRoseliaのを購入してましたが、RASのが出るというから欲しかったんですよね 中身を見たらイラストは良かったです…

お久しぶりだなおい

お前、どんだけ更新してないんだよと言われてもおかしくないだろうな ごめんなさい... ええ、特にこれがあってってわけではないのだけど、せっかくブログがあるのに放置ってるから久々に書くことにしたのだけど、書くことねえな(じゃあなんで書いてんだ?)…

自分に取り巻く環境

おもくそ久々に長ったらしいものを書くなぁ~ ...まあいいや、ええ今回なんですが、俺の周りにいる集団というのがいろいろとありまして、それらを教えれたらいいかなと思い書いているわけです。 とくにやべーのがあそこなんだが...まあいいや 1.是非なし連中…

平成から令和へ

まーた期間が空いてしまいましたね 書いている今日はもう令和になっていますが、平成が終わり、新たに令和が始まりました。 新しい時代はどうなるのかワクワクはしてますね、、はい んで、3日の今日は千葉県の本八幡で睡蓮ライブがあるので広島から新幹線で…

なんか無性に食いたくなるもの

これが新年初の更新というのがねwまあいいとして、今日仕事終わりに何故かラーメン食いたいという気分になって(いつも昼にラーメン食っている割には)仕事の都合で応援で来ている場所の近くにあるラーメン屋でラーメンを食べました。 自分は広島県に住んでい…