Crina Rのたわいの無い日々

Crinaのちょっとした事を書いていくブログです。ぼのぼのブログもあるので、そちらも是非〜

お久しぶりです。

え〜、お久しぶりです。

最近はRASだとか完成発表会だとかバンドリ関係の出来事は行ってたりとしているCrinaですが、その事とかアップすることが無さすぎてまさか失踪したとか思われても仕方ないですよねw

まあちゃんと失踪はしてません。というか、リアルが馬鹿みたいに忙しすぎて更新が遅れただけですので、悪しからず。

まあそんな私ですが、割と最近に、ゲキクロのロックのコラボの服を予約させていただきました。正直、リサと紗夜と悩んだのですが、今回はこれにしました。

というのも、RASで推しがロックということもあり、なかなか良さげな服だったので、悩んだ末にこれとなりました。

後はですね、PS4ととある物をAmazonにて注文しました。それは届いてからまた更新しますね、では最近の近況でした。