Crina Rのたわいの無い日々

Crinaのちょっとした事を書いていくブログです。ぼのぼのブログもあるので、そちらも是非〜

なんか無性に食いたくなるもの

 これが新年初の更新というのがねwまあいいとして、今日仕事終わりに何故かラーメン食いたいという気分になって(いつも昼にラーメン食っている割には)仕事の都合で応援で来ている場所の近くにあるラーメン屋でラーメンを食べました。

 自分は広島県に住んでいて、いつもは安佐南の方で自動車整備士をしていますが、さっき言った応援ということで住んでいるとこの近くの東広島市西条で仕事をしていました。

 ラーメン屋というのは、西条では有名のラーメン店の麺空海さんでラーメンをいただきました。

f:id:Unknown64:20190120184300j:image

オススメにも書いてある大将ラーメンを選び食べました。

実は3回目なんですが、醤油ベースのダシがいい味を出していて、ピリッとした味わいが結構好きだったりw

 西条でラーメンを食べたいと思ったらまずはここに足を運んでみてはどうですか?(レビューが短すぎてごめんなさい)

〒739-0007
広島県東広島市
西条土与丸5丁目4番30号

空海